マル伊商店 しらす お土産 お食事 愛知県 知多半島 南知多 師崎 大井

今年のしらす漁は5月は天気に恵まれ、前年よりよかったのですが6月はやはり梅雨に入ると天気がぐずついて漁がお休みになる日が増えます。少し残念です。
売店にて新物しらすは販売しておりますのでお買い求めください。

image

お土産を買うとお腹もすいてきますよね(^-^)
師崎に来た際におすすめのお食事処を本日紹介いたします。
南知多の大井にある、
男前店長がやっている、
あげ丼CHAYAよしです(^-^)v
地元の店長がやるあげ丼主体のお店です。
国道247号沿いでお店も入りやすく、店長がバイク好きでツーリングに来ても皆さんが止めれるように配慮されています。
ランチは日替わりでおすすめの
メニューがあったりして地元の旬の物がお安く食べれたりします。
本日のおすすめは、南知多日間賀島産のカキです。クリーミーな感じで新鮮で美味しそうデス(^-^)

image

メニューはお店に行ってからのお楽しみ(^-^)v(写真は仕入れ原料の写真です)

穴子丼やかき揚げ丼をたべましたが、サックとしてジューシーでとてもおいしいです。

image

女性でも食べきれる量で元パティシエの店長のデザートもおすすめ!
最近は女性のバイク乗りも増えたので女性にもおすすめしたいです。
南知多へ来た際は、マル伊商店とあげ丼CHAYAよしにお立ち寄りください。

image

ホームページもあるのでチェックしてみてね(^-^)
マル伊商店とコラボできたらうれしですね(^-^)v

あげ丼CHAYAよし
↓チェックしてね
http://agedonchaya.com/